リバティーエンペラー カラーリング迷走中マシン

ジャパンカップ東京3用にボディー塗装したのに、なんかしっくりこなくて最近走らせてないマシン……。シンプルに白が一番カッコイイ気がしてる今日この頃……( ゚д゚)

2015/11/02 20:33:21

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • Newyear2017🍒
  • new
  • SFM 2021
  • Jet Black WRC Series
  • 大径フレキ山椒
  • モンスターT

COMMENT

さ~やん team hz.mos.

同じです

pagetop