リバティーエンペラー カラーリング迷走中マシン

ジャパンカップ東京3用にボディー塗装したのに、なんかしっくりこなくて最近走らせてないマシン……。シンプルに白が一番カッコイイ気がしてる今日この頃……( ゚д゚)

2015/11/02 20:33:21

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • マンタレイV Z
  • レース用ベースマシン 初号機
  • 赤いar
  • サンダーショット。S2
  • 自称最速ミニ四駆
  • サンダーショットMk.II

COMMENT

さ~やん team hz.mos.

同じです

pagetop