アバンテMkⅢ アズール MA

ヤフオクでGETしたアズール。 フロストシルバーをさっと吹いたあと、メタリックレッドで、キャノピーはスモーク。(^ー^) MAに載せました。メインに育ってくれることを期待。(-_-)

2015/10/20 10:17:41

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • StReet Jacker(ストリート ジャッカー)
  • FM-Aブラックスペシャル完成版
  • スーパー1シャーシ蛍光オレンジスーパー1.5シャーシ
  • Ferrari Red
  • 紫VS 井桁
  • 9月动漫壳作品集

COMMENT

おみかんちゃ@TEAMおとうさん&TBR

m110さんありがとうございます。(^ー^) 今回は、マスキングも3日後に剥がしました。 アズールってステッカーが青いんで多分このまま、タミヤステッカーのみの仕様になりそうです。

まささん

丁寧にカットしてますね。ウィングも付いている!カラーもイイデスネ。

pagetop