【作成中】スパークルージュ

さて、ここまで出来たけどどうしようかな…(ーー;) 白ラインを入れるか、黒ラインにするか、緑も…、いやこのままでも… いっそ赤残しマスキングで別の色とか… 悩んでますσ(^_^;) 何がいいかなぁ〜

2015/10/19 19:09:44

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 俺の補強方法
  • PeK :電光石火
  • FMS2目玉雷親父Green
  • 3レーン用FMAR
  • ビッグ・バン・ゴースト
  • SHARP SWORD Classic TRF157

COMMENT

pagetop