トナーリ

久しぶりに作ってみました! パテの処理が甘くもう少し丁寧にやればよかったなって思います(ー ー;)

2015/10/12 21:59:51

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • セリアのゴーカート
  • 2月8日(月)収穫\(σ~σ)♪
  • サンダーショット
  • 立体用MA1号機
  • 蛍光ピンクSXX
  • ストラトベクター

COMMENT

pagetop