マッハでこれって速いですか?教えてー

2015/10/10 11:48:04

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 4独サスマシン用ユニバーサルジョイント
  • F 2015
  • JUMBO VS
  • アバンテMK3
  • ついにマシン完成!
  • サンダーショット MS

COMMENT

K.K

すごいですね!どうやったら40000回転も!教えてー下さい!

  • K.K
  • 2015/10/10 20:40:47
しょうご(本命)

僕のフラットは40000回転位だよ( TДT)

K.K

フラットは、どうですかねー?

  • K.K
  • 2015/10/10 13:16:09
しょうご(本命)

立体ならそれくらいですねー(*´ω`*)

pagetop