バンガードソニック買ってきた

JC大阪1大会で使ったVマグナムのカーボンS2がいい感じだったんでVソニックも買ってみました。 3レーン用で組んで行こうかと思います。 アケポンでスピードチェッカー18km だいたいこんなもんですよね

2015/10/09 19:50:09

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • アビリスタ
  • FM AR by 四驱匠人
  • S2 for 3lanes changed from JC
  • ATギミック搭載MSフレキシブル
  • 初代改良MAマシーン
  • ブロッケンG ブルースペシャル

COMMENT

ユウキ

>>RAIさん どんな色がいいか悩んでる所です^ ^

RAI@ team  M4D

塗装しますか?

pagetop