教えてください!

マスダンパーのつけ方はこれでいいのでしょうか?? 今のコースに対応した改造に憧れています(^o^)/ ちなみに懐かしいのでS1にこだわってます☆

2015/10/07 05:24:20

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 4D-Racing No9 作成中 ARシャーシ完成
  • Hyundai avante
  • MSフレキ フロントユニット交換完了
  • All Might
  • エロンテ☆ラスタカラー
  • ラウディーブル !fma

COMMENT

東京ラフストーリー

ありがとうございます!!近々アップしますので\(^o^)/

ロストマン@CLUB Long Run休業中

基本的な位置はOKだと思います。自分もリアは1点止めだと心許ないので工夫して3点止めにしてなるべく低い位置にマスダン付けたいです、後はコース状況によりサイドの重さやネジの長さ変更でいけるのでは!?

東京ラフストーリー

ありがとうございますm(_ _)m

ユウノ

リアのスクエアマスダンはもっと低く、あと難しいのですがリアは 今のパーツに対応できるように三点止めに改造。 気になることが、いろいろありますがまた書き込みます。

pagetop