もう終わってしまった大阪大会行w

もう終わってしまったよJCw 来年のJCが楽しみだな! 来年はどんなコースになるかな? Coolよろしくお願いします!

2015/10/04 00:00:59

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • バイパー風ジルボルフ
  • 90´s traditional custom セイバー
  • D社内ミニ四駆大会
  • MA
  • raijin msl open class machine
  • 痛車パート5

COMMENT

しょうご(本命)

いえいえ!こちらこそありがとございます(^_^)v

ニャンコ先生

ロゴ入り画像使ってくれてありがとう(^O^☆♪

蒼く快晴

頑張って\(^o^)/

NAOさん@ヨコちゃんの父

フォローありがとうございます。宜しくお願いします。

YUTO&KOTA

機種変したので英語でYutoをフォローしてください お願いしますm(。≧Д≦。)m

pagetop