新車作製中(続)

まだ完成ではなく途中で申し訳ない。 一応 ・(内臓)サスペンス機能のマシンです。 【箱サス?】かな…フレキシブルとは違う奴を作りました。 分かりにくいかもですけど、以外に効果は出ます。 ・あとはタイヤをペラタイヤにしていくつもりです。

2015/10/03 00:33:24

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • グレートブラストソニック(AR)
  • MA/Thundershot mk2
  • 作ってみやした!
  • 日式   〜HISHIKI〜
  • JB
  • AE86を作ってみる

COMMENT

pagetop