3レーン用サンショ改

ピンクシャーシがお逝きになったので、黒に載せ替え。ついでに色々と変更(´-`).。oO(

2015/09/24 11:03:36

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ネオファルコン
  • 集合〜(=゚ω゚)ノ
  • 4RUNNER(ギッチョウィール)
  • MA
  • らいきった〜《ロードスターRF風にしました》
  • トライジャガー

COMMENT

pagetop