MS ほぼカーボン 仮組

とりあえず仮組 タイヤも作らなきゃな Vスポークのホイール使う予定 黒と白でまとまってるからタイヤ白かな

2015/09/21 23:58:01

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • スプリング東京2018
  • ラウディブル
  • VS 2015-3
  • 強化VS アバンテJr.
  • アキラ先輩号
  • VS立体仕様 逆アバンテ

COMMENT

ボンバー王国 白沢のロッキー

たまにはガラカン来なさい!w

pagetop