スターダストスコーピオン

ちょっと改造の仕方が時代を感じさせてます(^^;; アルミばかりなのがナンセンス(T_T) あとナローワンウェイ使いたくて♪ ブラックにゴールドのラメで派手に☆ シャーシにもゴールドをo(^_^)o 約20年ぶりのミニ四駆… 最高です(T_T)

2015/09/21 21:21:31

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ぐっさんファイヤーボール2016ニューイヤー
  • まだ未定!
  • サンダードラゴン RM-A
  • SIROCROW MAGNUM
  • 娘ッキデクロス
  • シャドウシャークボディ

COMMENT

モベカスタム

青春!

pagetop