リバティー2号機

さて、2代目リバティーはどういう方向性で行くかな!色もどうしよう💦全てが未定σ^_^; 形にはなってきたけどどうしよう🌀 ボディ何色にしよう((((;゚Д゚))))))) 形も色もシンプルにシンプルに(^_^;) 9/30 ボディカラー決定!初めてのキャンディ塗装にトライ!まあまあかな(^^;; シンプル過ぎたかなw 10/21 ようやく暫定仕様。あとは走らせてみて調整かな。

2015/09/13 22:16:49

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • FMーA‼️
  • キャノンボール  Z STREAM
  • 長男微々サス
  • 絵馬四駆 「午」
  • 2026年 干支ミニ四駆「午年」
  • 干支ミニ四駆 跳ね馬風

COMMENT

pagetop