岡山

38.075秒! でも、スピード負け! 抽選当たる事を祈る! ってな訳で一服なぅです!

2015/09/13 12:12:01

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • レッドブル&Wolf
  • ☆ラウディーブル☆
  • ハイカラーライキリ
  • 通称 ヒレダンパー
  • デクロス-01 B-MAX-ver.(2022年)
  • ミニ四駆はじめて2ヶ月

COMMENT

たいきTRG

大阪の時より速かったっす!ライトですよ(^^)

紀伊パパ @TRG

完走はちゃんとできたんやッ!さすがやな(^-^)ライトで行ったん?

pagetop