日産Beー1(リサイクル)

ステッカー邪魔だったので 貼りまくりw 適当ですいません

2015/09/07 20:45:43

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ウレンドー
  • 次男のお遊びマシン!
  • 引っ越し(  ;∀;)
  • そうだ!ミニ四駆ドライバー人形を塗装しよう!
  • TZ-X normalmotor class
  • VZ VQS

COMMENT

孤高の荒鷲

昨日連れが掛川大会でBe-1で出てましたよ♪仮車検でオッケー出たので出したそうです(笑)結果が楽しみ♪

pagetop