アバンテ

JC2015東京大会2仕様を組み上げ、予選敗退で終わってしまったアバンテ(´・_・`) 慣らし、メンテを込めてオーバーホール(._.)次の東京大会3もこれで行くか、もしくは新車を組むか( ̄▽ ̄)悩むぅ〜

2015/09/07 09:25:38

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ゼロ戦アバンテ(過去マシンシリーズ①)
  • c-atとLGバンパー
  • コペン三兄弟(笑)
  • full option
  • ネオトライダガー 三千円レギュ
  • チーム走行会&忘年会✨しました🎵

COMMENT

pagetop