エアロアバンテ

トルクルーザーをやめてエアロアバンテにしました このボディの参考はHIRO(父)の真似です カットがとても大変でした(/´△`\) だけどラップ塗装見たいで自分は気に入っています(*≧∀≦*) シャーシの蛍光グリーンはフロントがポッキリ いってしまいました(・・;) 余りにあったシャーシを着けてます アドバイスしていただけると嬉しいですm(。≧Д≦。)m

2015/09/05 23:05:11

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • コンデレマシン 「ラ・ジョーヌ」
  • エキスパートフラットTZX
  • 密かに作っていたシリーズ01 S2
  • ソニモヒとNEWマシン!( ´ ▽ ` )ノ
  • (仮)
  • 新マシンver1.1

COMMENT

pagetop