MSサス

駆動効率が悪くあんまり速度が乗りません 只今駆動効率の見直し&各部見直し中です

2014/07/30 00:48:35

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • フレイムアスチュートくんが肉抜きされたようです
  • 変わり映えのないライトニング
  • my s2 ZEON
  • スピンバイパー
  • たいやれす
  • リバースアバンテ

COMMENT

ゆう@teamお父さん

シャフトにネジ切ってあると サスがスムーズに動かなくないですか??

Official account

パトロールの監視対象になりました。旧コメントは削除されました。

pagetop