3台目制作中

復帰した時に使っていたアストロブーメランを復活させるべく制作中( ^ω^ )カラーリングも少し変更予定。自分にはvsは合いませんf^_^; 目指せ軽さと新機構のMA!9月12日にチケット戦があるのでそれまでにはなんとかしたい(((;꒪ꈊ꒪;))) 9月10日 アストロブーメラン加工失敗!笑 3レーン用ので作ってます!のぶさんのビスレスを参考にチャレンジしてます。精度出すの難しく1つ失敗しました

2015/08/30 08:32:12

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • パンダバギー号
  • 四輪独立→サスフレキに変更( ̄▽ ̄)
  • VS サイドマスダン
  • スラダンマシン 完成
  • SLY RABBIT
  • S2ベルダーガ ボディ変更

COMMENT

ニャンコ先生

フォロー有難うござます(^-^)/

pagetop