引越し完了

やれることは大体やりました。 今の集大成 バンパーレス、ヒクオ、ペラタイヤ とりあえず中速3レーン立体で勝てるように アトミからトルクに換装 駆動系は抵抗抜きも試した結果、ノーマルで。 コーナーの鋭さを磨いてモーター出力を 上げて行くつもりです。 目指せパワーダッシュで安定走行!

2015/08/15 00:15:50

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 井改
  • スーパーFM 処刑Sp!
  • スーパーアバンテJr. ホワイトスペシャル
  • わが家のMAスタイル
  • スパークルージュ
  • コペン3号機(AR)

COMMENT

pagetop