引越し完了

やれることは大体やりました。 今の集大成 バンパーレス、ヒクオ、ペラタイヤ とりあえず中速3レーン立体で勝てるように アトミからトルクに換装 駆動系は抵抗抜きも試した結果、ノーマルで。 コーナーの鋭さを磨いてモーター出力を 上げて行くつもりです。 目指せパワーダッシュで安定走行!

2015/08/15 00:15:50

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S2アバンテ童貞
  • サイクロンマグナム
  • 6号機 煌劉 AR -type_Reverse-
  • MSフレキ ウィニングバード ATアーム
  • 飛魚
  • 初VS

COMMENT

pagetop