イエロー

初めて作りました>_<ご指摘お願いします。 何故かめっちゃ遅いです>_<

2014/10/19 23:47:02

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • NEWトライダガー(MS)
  • トムゴMS/FRK
  • フレキシブルインクリング
  • 新車購入……憧れのタイプ1シャーシ
  • 雷切
  • ARフロントサス

COMMENT

サキ

フロントローラーはアルミがいいですね(*^^*) リアはプラローラーでも全然OKです。 コレだけで格段にスピードアップしますよ(^o^)/

サキ

まずフロントローラーはゴムリングはやめた方がいいですね(^o^;)

pagetop