改造開始

さてさてヒクオは作ったから今度はどんなふうに作ってやろうか…(´・ω・`) 提灯なしでのオススメセッティングあったら教えてください(o´・ω-)b

2015/08/10 16:27:25

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 大人のリアルミニ四駆
  • ダイママS2 Cup用マシーン ベアーホーク
  • 蒲ーニングさん太郎
  • FMX製作中
  • 迷走サイクロンマグナム
  • プラリング作り

COMMENT

pagetop