エアロアバンテ スプラッター塗装

初めてやった‼ なかなかカッコいい(о´∀`о)

2015/08/10 10:06:22

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • GR YARIS for B-MAX
  • ウイニングバード
  • ミニ四駆アメリカンショートヘア
  • Manta Ray black sp.(vintage)
  • 更にVS…
  • ラウディーブル改 セリカLB

COMMENT

Adrian

すみません!やり方教えてください!僕もやってみたいです!

pagetop