失敗

失敗...塗装失敗...

2015/08/06 19:19:19

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • O.Fライジング
  • 白黒ヴァンキッシュ2号
  • New Machine VS
  • 2023グランプリ 〜東京大会に向けて〜
  • FJ-碧羅
  • ISUZUビークロスAR

COMMENT

ニャンコ先生

ラジコンかぁ〜(>人<;)じゃあわからないですね〜(;^_^A

💙-永遠-💙team.BFFS

すみません、弟が買ったラジコンのボディを貰ったので分かりません...(;_;)

ニャンコ先生

マジですか‼️MSに…メーカーは何処のですか?

かんた

いいですね、GTR大好きです♡

💙-永遠-💙team.BFFS

確かMSに付きます

かんた

このGTR35ミニ四駆のシャーシに乗せれるの?

pagetop