MA立体。

久々に両軸立体組んでみた。13ミリオールアルミ回りわるい。ボディ提灯で。maでヒクオ難しい。重量130g。両軸ってやっぱり重い。

2014/10/18 21:26:00

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • VQS AIが命名ヴォルテックス
  • 製作中、、(`・ω・´)
  • 車庫の番人2
  • tamiya 17008 bull head
  • マツダロードスター
  • zen cat

COMMENT

pagetop