ジオ エンペラー

久しぶりに、立体マシン ちょっと自分なりに ポールを、工夫して (マルコポール) アンダーに、補強入れて見た!

2015/08/03 12:12:15

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • フェスタジョーヌ OSP - BMAX [MA]
  • hurricane sonic
  • アスチュートとサンショー
  • ウイニングエアロア CPSⅡ [CHI-PANスペシャルⅡ]
  • 提灯ローラー
  • NEO-VQS Flat

COMMENT

pagetop