やっと3キャラ完成😁

とっても娘喜んでいます😊 ノーマルレースどのキャラで参戦しようかな😙

2015/07/27 22:27:30

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • #chopper
  • 初のFMAR 試走
  • FM-AデュアルリッジJr.
  • 三連星
  • 大地皇帝.零-♾(ジオエンペラー .ゼロインフィニティ)
  • エアロアバンテ 改2

COMMENT

まつお

もうすぐ狼と柴犬も出ますね✨

OZM(オジマン)

そうなんですね!ぐんまちゃんいいなぁ(ノ´∀`*)

Goni-Ko

OZMさん ご気持ちが分かって頂いてありがとうございます。 どこで売っているか分かりませんが「ぐんまちゃん」もあるみたいですね。

OZM(オジマン)

並ぶとやっぱり可愛いですね♪娘さんの気持ちも分かります(*^ー^)ノ♪

pagetop