✌️S 🍊&Black

シャーシ、ボディを新しく交換^o^

2015/07/19 19:23:42

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • レース用マシン なんちゃって!ライジングバード完成〜
  • FUN-VROOM
  • サニーシャトル
  • ジャパンカップ🇯🇵マシン改修事案。
  • 二号機
  • 痛マグナム( *˙ω˙*)و グッ!

COMMENT

KAZA

エロなんどさん ありがとうございます^_^実は地元のJC模擬コースで走らせたんですが、プ山の着地に失敗しましたシャーシが割れましたwで只今シャーシ載せ替え中です(-_-)

  • KAZA
  • 2015/07/20 22:15:44
エロなんど@team 四駆老

色合いがいいですね!

pagetop