S2 ヒクオ ニバンテ

昨日のレジャスポナイトレースに参加した皆さんお疲れ様でした。 結果はCO…( ̄◇ ̄;) ミニ四駆、奥が深いです… 今日はメンテと、課題克服のために色々考えてみますかw

2015/07/18 17:40:11

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ダンシングディバインドール
  • カラフルmk3
  • S2トライダガーZMCスプリングカップ2015東京大会2
  • R.E.D
  • 初AR
  • ペピノー

COMMENT

pagetop