アバンテマーク2 ジャパンカップ使用

明後日は待ちに待ったジャパンカップ愛知大会です! ミニ四駆を始めて1年! 去年僕が初めて買ったシューティングスターは見ての通り肉抜きに失敗した姿です去年訳も分からず肉抜きしてしまいました、、、 ごめんなさいシューティングスター、、、 約1年間ミニ四駆の勉強をして最高のマシンを作る事が出来ました! 入賞を考えるより最後まで完走してくれる事を願ってます! 頑張るぞ!アバンテ!!!

2015/07/17 21:06:49

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • インディペンデンス
  • RED SFM 開始
  • 旧FM/ファイヤードラゴン
  • Flourecent Pink & Blue
  • NEO FALCON
  • 小紅

COMMENT

かんた

ありがとうございますv(^_^v)♪

ぺろ

一年でめきめき進化してる!(OvO)(笑)

pagetop