完成!

まず、言えること ・小さくて可愛い ・ホイールがカッコイイ ・思ったよりボディーピンピカ!!! ・当たり前だけど静

2015/07/07 17:41:39

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Yurikago -ユリカゴ-
  • 買ったー(^◇^)
  • お試し中FMAR サイドマスダン仕様
  • スーパーFM ピンクスペシャル(笑)
  • トライダガー
  • アビリスタ改造進行中

COMMENT

☆裕貴☆        @teamS2

最近買ったVSすごい静かだった

☆裕貴☆        @teamS2

たしかにそうだよね

☆裕貴☆        @teamS2

まじかww

ごう

ホントそんなんでもないよ

☆裕貴☆        @teamS2

どうせめちゃくちゃ音うるさいくせに

pagetop