愛車のベルダーガとベアホークです

セッティングは画像の通りです。

2015/07/06 17:57:14

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 夢をかなえてドラえもん
  • noob for speed😅
  • VSアバンテMk.Ⅲアズール
  • ベルダーガ、マーブリング
  • コペン アドベンチャー風
  • さめっこ[復帰初号機]

COMMENT

pagetop