MAアビリスタ

JC予備マシンとして作成、とりあえず塗装は完了。ステッカーどうしよう?

2015/07/05 20:08:01

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MAシャーシフラット
  • ナイトハンター
  • ヒートエッジ
  • Festa flex
  • クラウンパトカー
  • MA アバンテ

COMMENT

beguerin

OZMさん、ありがとうございます!あとはステッカーでもう少しレーシーにしたいです!

OZM(オジマン)

武骨なアメリカンマッスルカー風で格好いいですね(*^ー^)ノ♪

pagetop