VS JC用。

愛知大会用。あとフロント補強だけだ(^^)あー疲れた(-。-; やっぱりサンショだ!

2015/07/04 23:53:00

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテアズール MSフレキ
  • マンタレイ
  • レイスピアー XXシャーシ
  • ネオVQS
  • アバンテmk-Ⅱ(VS)

COMMENT

*✿hisaヤン*✿

めちゃめちゃかっこいいです(^^ゞ✨

pagetop