FMXアバンテ(熊本大会予備マシン)

万が一の事を考えて予備で作りました笑 初のFMX! 完全なFM依存性ですwww 当日はショッカートラダガのSFMをメインで頑張ります!!!

2015/06/29 01:21:10

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • エアロアバンテ
  • S2シャーシ(ボディーは未定)
  • 新マシン制作 電池落としをしよう!
  • マンタ霊夢
  • サンダードラゴンRCスタイル
  • 懐かしいやあーつ

COMMENT

jetbull

ありがとうございます!メインマシンよりカッコイイ気がする笑

つりパパ

赤色と青色の色彩か綺麗でクールですね♪♪

pagetop