SDとHD2で試してみた( ´ ▽ ` )ノ

HD2にカーボンブラシをいれてみました!ノーマルのHD2と比較するとちょっと重いかな?回転力は、う〜ん。変わらん(~_~;)でもいいデータが取れたかな!?♪( ´▽`)

2015/06/23 21:07:54

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • vzシャーシ
  • アズール VZ
  • NEO VQS
  • ARウィニングバード【紅銀】
  • サンダーショット・ブレンジ
  • ガンブラスター

COMMENT

FS86o(`ω´ )o

ブラシが生きていたので…

FS86o(`ω´ )o

ブラシだけスプリントにしました!

ササキ

中味をスプリントにしたのか?

pagetop