ビークスパイダー?かなw

綿棒でうろこみたいな塗り方したょ プラモなら経験あるから塗装はできるょ 下手ですw

2015/06/20 11:30:36

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • マンモスダンプ(カメラ搭載)
  • サイクロンマグナム 1996年代のミニ四駆
  • I LOVE MS
  • ビークスティンガーG
  • マイマシン、嫁マシン、仮想通貨取引所ブラザー
  • For opne class

COMMENT

pagetop