MS内蔵サスマシン~

内蔵サスマシンいいね(・∀・)b 今一番のお気に入りw マスダン付けなくてもキツイ立体コースじゃ無ければ結構いい走り(*^p^*) でもな……何故か遅いなぁどうしてだろ?(っ´・ω・`c) 指の怪我は貫通してるのに気付かずピンバイスで穴開けちゃった(∩皿^∩)ニシシ

2015/06/19 00:10:08

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • デクロスJC2017予備機
  • お誕生日プレゼントを早速組み立てるとこうなる|ω・`)
  • くまモンウィリス
  • Sean's kumamon
  • 79号車
  • 雷击⚡

COMMENT

pagetop