vs出来たー!

ピン打ちも終わってギアもフローティングしました。ちなみにギアの中には17ミリプラリンを切ったやつをいれてます!

2015/06/15 09:17:58

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Falcon
  • msフレキノーマル専用マシン
  • サンダーショットJr.(o^^o)★
  • MAシャーシ
  • ワイルドタッシュ
  • ヘキサゴナイトレッドブル仕様

COMMENT

pagetop