コペン

初めての実車系マシンなので塗装が下手くそでした! 塗装のコツを教えてください! 宜しくお願いいたします。 他のマシンも是非是非見て下さい。 cool 待ってます。

2015/06/13 23:06:12

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S2ウイニングバード
  • 【社内企画】山田モーターズ:公用車レギュレーション
  • さて、ここから…
  • ☆ライキリ シルエットver.☆
  • ジョーダン”FA”191
  • ABILSTA MA

COMMENT

pagetop