FMAR

テスト期間なのに、ミニ四駆作ってますw monster飲んでるので全然眠くありませんw もうちょいなので、頑張ります

2015/06/08 22:10:35

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 買っちゃった(笑)
  • MAできた〜
  • 1号車 アバンテマーク2
  • ネオトライダガーZMC 2017-2018
  • ヴェネーノ仕様(久々エヴァ以外のマシン)
  • New S2

COMMENT

ときたろう

ハイ!頑張ります

伊東朝日

がんばって‼️

pagetop