ベルダーガ

今日、レイクタウンのグッピーで走らせてきました。 コースはノーブレーキで十分走れるコースでした。 でも、コース上にパーツ?かなんかのせいで、COした時に塗装が剥がれてこんな姿に^^; で、塗装を剥がしてリメイクしました。 こんにゃくみたいになりました。 在り来たりのFRPでスタビ付けました。

2015/06/07 18:12:57

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • tomato egg ready
  • Neo Falcon
  • コペンGT  オーバーフェンダー仕様
  • 見学旅行準備  1
  • 初めてVSさわさわ
  • RWD d1

COMMENT

pagetop