今のところベルダーガ^ ^

ローラー脱脂完了です。 最後、ブレーキクリーナーで仕上げました。 確かに昨日買ったベアリングローラー11mmも回転が良くなりました。 で、組んでみたんですが、フロントのベアリングローラーを下に付けてみたんですが、リアローラーとのバランス的に低過ぎますかねー? 明日、レイクタウンのグッピーに行って走らせてみようと思います。 子供2人とワイワイやってるんで、見かけた方は声かけて下さい。^ ^

2015/06/06 17:21:01

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 青ライキリ
  • VS簡単O/H
  • ウイングエアロア CPS 2020
  • アストロブーメラン  [BLACK SPECIAL]
  • s1 ブルー限定
  • 娘用MA  ライキリ仕様

COMMENT

pagetop