続サバンナレオ〜ベルダーガ^ ^

ボディーチェンジしました^ ^ ド下手べた塗りです。 アマガエルみたいになりました(°_°)笑 あと、フロントにベアリングローラー付けたんですが、全然回転が悪いです~_~;

2015/06/05 23:46:20

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 過去作
  • s2 pink+13mm setup [☆☆]
  • be-1  RS-R
  • ドック
  • 未完成
  • デュアルリッジJr./ReFEED ver.

COMMENT

pagetop