続サバンナレオ

フロントにローフリクションを装着しました。 大径アルミホイールに頑張って付けたんですが、装着前のブレーキセッティングでは、COしてしまいました。^^; コーナーでの減速が少なくなったのは良いんですが、着地時に若干跳ねる感じがしました。(*_*) 前輪の箱サスを少し締めて再チャレンジしたいと思います。 それと、リアブレーキにサスペンションを付けてみました。 あと、シャーシにFRPのバンパーを付けて、サイドマスダンパーを取り付けました。良い感じの衝撃吸収な感じです。

2015/06/03 23:09:43

PARTS

  • ローフリクションローハイトタイヤ(2本マルーン)

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • トライダガーWFM
  • Astute SX 公式専用車(2016年)
  • ザナヴィR34 ブルー仕様
  • あばんて
  • ニャンコペン3号機MS内蔵サス
  • S2 Ferra-kiri

COMMENT

pagetop