マグナムセイバーホワイトスペシャル

限定の白のS1シャーシを採用した スペシャル仕様(^o^) マグナムと言えばやはりレブチューンでしょwww

2015/05/29 19:41:17

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • GR Supra-TS
  • 復帰まもないMS
  • TRFワークスJr
  • ADVAN
  • mini4wd
  • コペン ロックスターエナジー キャンペーンカー風

COMMENT

FS86o(`ω´ )o

してください!

sugarless@SPEED STAR

いっそパンダトレノにでもしてみよっかなwww

FS86o(`ω´ )o

ハチロクカラー!\( ´▽`)/

ササキ

白いS1良いですね!

pagetop