サバンナレオ

箱サス仕様です。 215g(ネオチャンプ込)重々です。 アルミホイール目茶苦茶はめるの硬かったです。

2015/05/28 23:09:32

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ベルダーガR
  • 蛍光オレンジSFM
  • フレキ ダンプ
  • まだいける?
  • 開始!( ̄^ ̄)ゞ
  • シューティングプラウドスター

COMMENT

pagetop