サンダーショット

やっとジャパンカップ2015用のマシンできた(((o(*゚▽゚*)o))) 色塗りしてステッカーを切って色々やりました(((o(*゚▽゚*)o))) 完走出来ますようにm(_ _)m 6月15日:マスダンパー付けて、リアタイヤ変えて、効果あるかわからないですが下周りにマスキングテープ貼ってみました^_^

2015/05/19 00:36:33

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ブロッケンC(提灯
  • お客さんどちらまで?
  • ソアラ
  • 札幌の仲間へのプレゼント
  • うまそうだぬ♪( ´▽`)
  • 集合

COMMENT

pagetop