サンダーショット

やっとジャパンカップ2015用のマシンできた(((o(*゚▽゚*)o))) 色塗りしてステッカーを切って色々やりました(((o(*゚▽゚*)o))) 完走出来ますようにm(_ _)m 6月15日:マスダンパー付けて、リアタイヤ変えて、効果あるかわからないですが下周りにマスキングテープ貼ってみました^_^

2015/05/19 00:36:33

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Exflowly (MS)
  • VS.S2
  • FMVS  2016
  • ラップ塗装 練習
  • Pig with Hyper Dash 3
  • vanquish

COMMENT

pagetop