四独風サスペンション ネオファルコン

以前、夜な夜なせっせと作ってましたが☺精度がイマイチだせなかったので、試作品迄で断念🙇

2015/05/18 15:05:11

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • VZ アバンテMk.Ⅱ
  • アスチュート ver.S2
  • ジャパンカップ用マシン  ウィニングバードXTO
  • MA Regina delle Corse
  • ビークスパイダー!
  • シューティングスター:ホロ

COMMENT

BamBoo

👍❗

abba fauka

nice bro

pagetop