ブロッケンG

やっと触った… 作ってみたが、まだちょっとうるさい。 持ち主に似たな…

2015/05/13 23:02:27

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • TTS NO.XV VOLCANIA
  • リバティエンペラー トレサスMA
  • VS
  • サンダーショット
  • Cyclone Magnum TRF Custom
  • ジュニアの赤VS

COMMENT

せそっち@段ボール職人

どーせやるなら本気でしょ‼︎

ご~やん

ローラーも本気仕様ですね!

せそっち@段ボール職人

昨日四駆堂行ったら売ってた。

せそっち@段ボール職人

ドーーーン‼︎

せそっち@段ボール職人

笑うセールスマンするしかないか…

hide

フルカウル用FRP持ってたんですね‼︎

  • hide
  • 2015/05/13 23:20:29
hide

笑える走り待ってますd( ̄∇  ̄)みんなタイヤがダダかぶりですね〜(笑)

  • hide
  • 2015/05/13 23:18:42

pagetop